FC2ブログ

さんかれあ 第6話 「あなたに・・・出会えたから」

さんかれあ 第6話 「あなたに・・・出会えたから」 です。

<キャスト>
散華礼弥(さんか れあ):内田真礼
降谷千紘(ふるや ちひろ):木村良平
左王子蘭子(さおうじ らんこ):矢作紗友里
降谷萌路(ふるや めろ):井口裕香
降谷茹五郎(ふるや じょごろう):斎藤志郎
降谷呶恩(ふるや どおん):荻野晴朗
散華団一郎(さんか だんいちろう):石塚運昇
散華亞里亞(さんか ありあ):浅野まゆみ
モギ:林沙織
ヤスタカ:岩瀬周平
ばーぶ:福圓美里


<スタッフ>
原作:はっとりみつる(「別冊少年マガジン」連載中)
監督:畠山守
シリーズ構成:高木登
キャラクターデザイン :坂井久太
音響監督 :中川達仁
音楽 :橋本由香利
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:スタジオディーン


<オープニングテーマ>
「絵空事」
作詞・作曲:きみコ 編曲・歌:nano.RIPE

<エンディングテーマ>
「Above your hand」
作詞・歌:Annabel 作曲・編曲:myu


<あらすじ>
ゾンビに萌えちゃう青春ラブストーリー
夢は「ゾンビっ娘とチュッチュする」こと!

ゾンビをこよなく愛する高校1年生・降谷千紘(ふるやちひろ)は、
ひょんなことから清楚可憐なお嬢様・散華礼弥(さんか れあ)と知り合い、
一緒に愛猫「ばーぶ」の“蘇生”に取り組むことに。

でも、礼弥が発したひと言


「私が‥ゾンビになったら、 責任取ってくれるってことですね‥‥?」
が、まさか実現するなんて!? 史上初?

ゾンビに萌えちゃう青春ラブストーリー、ここに誕生!!






<ストーリー>
正気を失い蘭子に襲いかかった礼弥は、そこへ飛び込んできた千紘の唇を奪ってしまった!! 夢にまで見た「ゾンビっ娘との萌えシチュエーション」がいきなり叶ってしまった千紘だったが、もちろん浮かれている場合ではない。なんとかして礼弥の意識を取り戻さなくては。蘭子に蘇世丸の開発者(らしい)茹五郎じーちゃんを連れてきてもらうが……。はたして千紘はゾンビを作り出してしまった責任をとって、礼弥を救うことができるのか!?


ゾンビ萌のフルイチにはワン子はやや不利か?じいじが羨ましすぎる!!実はボケてるふりでしょうwwこの、じいじは当分死にそうにないなww

バーブが紫陽花の葉を食べ、トランス状態の礼弥も本能的に葉を食べ、理性を取り戻した。トランス状態も悪くないでど通常時の礼弥たんのほうが可愛くて好きだな。このゾンビ萌えはわかる^^

礼弥ルート、ワン子ルート・・・・これは悩む!!意表をついて妹ルートいっちゃう?案外、\アッカリ~ン/(キャラ名忘れました)ルートもありか?

親父が寛大だな~~。いくらお寺とはいえ事情もろくに聞かずに年頃の女の子と同棲。こんな親父がほしかった!



では次回 第7話「おさな・・・なじみ・・・」に続く。

次も見るメロ!!
関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さんかれあ「第6話 あなたに…出会えたから」/ブログのエントリ
さんかれあ「第6話 あなたに…出会えたから」に関するブログのエントリページです。
2012年02クール 新作アニメ さんかれあ 第06話 雑感
[さんかれあ] ブログ村キーワード さんかれあ 第06話 「あなたに...出会えたから」 #sankarea2012 #ep06 『別冊少年マガジン』(講談社)2010年1月号から連載中。ゾンビと青春ラブストーリー(??...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。