fc2ブログ

さんかれあ 第7話 「おさな・・・なじみ・・・」

さんかれあ 第7話 「おさな・・・なじみ・・・」 です。

<キャスト>
散華礼弥(さんか れあ):内田真礼
降谷千紘(ふるや ちひろ):木村良平
左王子蘭子(さおうじ らんこ):矢作紗友里
降谷萌路(ふるや めろ):井口裕香
降谷茹五郎(ふるや じょごろう):斎藤志郎
降谷呶恩(ふるや どおん):荻野晴朗
散華団一郎(さんか だんいちろう):石塚運昇
散華亞里亞(さんか ありあ):浅野まゆみ
モギ:林沙織
ヤスタカ:岩瀬周平
ばーぶ:福圓美里


<スタッフ>
原作:はっとりみつる(「別冊少年マガジン」連載中)
監督:畠山守
シリーズ構成:高木登
キャラクターデザイン :坂井久太
音響監督 :中川達仁
音楽 :橋本由香利
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:スタジオディーン


<オープニングテーマ>
「絵空事」
作詞・作曲:きみコ 編曲・歌:nano.RIPE

<エンディングテーマ>
「Above your hand」
作詞・歌:Annabel 作曲・編曲:myu


<あらすじ>
ゾンビに萌えちゃう青春ラブストーリー
夢は「ゾンビっ娘とチュッチュする」こと!

ゾンビをこよなく愛する高校1年生・降谷千紘(ふるやちひろ)は、
ひょんなことから清楚可憐なお嬢様・散華礼弥(さんか れあ)と知り合い、
一緒に愛猫「ばーぶ」の“蘇生”に取り組むことに。

でも、礼弥が発したひと言


「私が‥ゾンビになったら、 責任取ってくれるってことですね‥‥?」
が、まさか実現するなんて!? 史上初?

ゾンビに萌えちゃう青春ラブストーリー、ここに誕生!!





<ストーリー>
左王子蘭子は、いとこで幼なじみの千紘のことが好きだ。しかしゾンビオタクで人間の女の子には見向きもしなかった千紘が、責任取りの為とはいえゾンビっ娘・礼弥と同居を始めたことで蘭子の心中は穏やかではない。しかも目の前でキスまでされて……。思わぬ強敵の出現に、もやもやする蘭子の脳裏によぎる千紘との過去。最高だった初めての出会いは2人がまだ幼稚園の頃だった。幼なじみは2度恋をする!! 蘭子&千紘のアーリーデイズ。


降谷くんめ~わんこのどこが不満なんだ!?もう、わんこでいっちゃえよ!!そして、礼弥ちゃんを私にください。いや、わんこのほうがいいか?

趣味を理解しようとしてくれるし・・・それにが!

料理とかもできそうだし・・・なによりが!!
なんといっても、幼なじみキャラだし・・・だんぜんが!!!

やっぱりわんこをください!!

降谷くん、マジで子供の頃からゾンビ萌えだったのかww小さな男の子がゾンビをみて欲情・・・・ただのへ・ん・
た・いだ~~~

レンタルビデオ店の常連は吹いたww店長さんと仲良すぎだろ。

ゾンビ萌の降谷くんには生きた人間は不利だけど頑張れわんこ!!(なにより、タイトルで勝ち目なし?)


では次回 第8話「偽りの・・・自由・・・」 に続く。

あれ、レアたんの出番は?

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さんかれあ 第7話「おさな…なじみ…」
ずっと わんこのターン! (´▽`*)  千紘の出会いは、最高だった。 あたしは王子様が現れたと思った。 墓場でだけどw ロリわんこが可愛すぎです (p*>ω<q)  初めて千紘の家に墓参りに来て 怖がってるとこを助けられ 蘭子は 千紘に一目惚れしちゃう。
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
RSSリンクの表示
ランキング一覧
Twitter

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。