FC2ブログ

夏色キセキ 第9話 「旅のソラのさきのさき」

夏色キセキ 第9話 「旅のソラのさきのさき」 です。

<キャスト>
逢沢 夏海:寿美菜子
水越 紗季:高垣彩陽
花木 優香:戸松遥
環 凛子:豊崎愛生

夏海の母:沢城みゆき
夏海の弟:真堂圭

紗季の父:三木眞一郎
紗季の母:山崎和佳奈

優香の母:長沢美樹
優香の姉:名塚佳織

凛子の父:子安武人
凛子の母:恒松あゆみ

佐野 貴史 :宮野真守

笠井先生:鈴村健一

浅野先輩:沼倉愛美
石田先輩:斎藤千和

祐介:MAKO
啓太:小松未可子

テニス部後輩:五十嵐裕美
テニス部後輩:中嶋ヒロ


<スタッフ>
監督:水島 精二
副監督:木村 隆一
シリーズ構成:浦畑 達彦
キャラクター原案:左
キャラクターデザイン/総作画監督:田中 雄一
美術監督:池田 繁美
色彩設計:熊谷 妙子
撮影監督:大神 洋一
編集:吉武 将人
音響監督:菊田 浩巳
音楽:虹音・伊藤 真澄
アニメーション制作:サンライズ

<テーマ曲&イメージソング>
◆オープニングテーマ曲
「Non stop road」
作詞:畑 亜貴
作曲:江並 哲志
編曲:虹音
歌:スフィア
(GloryHeaven)

◆エンディングテーマ曲
「明日への帰り道」
作詞:こだま さおり
作曲:町田 紀彦
編曲:増田 武史
歌:スフィア
(GloryHeaven)

◆イメージソング
「優しさに包まれるように」
作詞:rino
作曲・編曲:伊藤 真澄
歌:スフィア
(GloryHeaven)

◆メインテーマ
「夏色」
作曲・編曲:伊藤 真澄
(GloryHeaven)


<あらすじ>
朝起きて、学校に行き、放課後は友達と過ごす。
楽しいことも、悲しいことも4人一緒に体験する。
ずっと続くと思っていたあたりまえの毎日。

そんな彼女たちにひと夏のキセキが舞い降りる。
これは、下田の町で育った4人の少女の物語。

暑くてさわやかな夏色キセキがきっとあなたを包み込む・・・



<公式サイト>
夏色キセキ




<ストーリー>
宿についた夏海たちは、沖山千晴という女の子に迎えられる。彼女は海岸で出会った子の双子の姉で、夏海らと同じ中学2年生。夏海らが下田から来たというと、千晴は紗季の家族について訪ねてきた。すでに、千晴たちの近所では、紗季ら水越一家が引っ越してくることは有名になっていたのだった。戸惑いを隠せない紗季を見て夏海は・・・


前回最後に出た子と、予告の子は別人でした、双子です。双子の姉妹です。


夏色キセキ


夏色キセキ

これが、格差社会か・・・・。同じ中学2年生と聞いて夏海、優香、凛も大ショック!!紗季だけは余裕でしたwwこっちも格差社会か・・・・

姉は紗季たちを歓迎していますが、妹のほうは・・・・。島の診療所の先生がお年のため引退、その代わりとして水越一家がくるようで島では大歓迎。でも、1つだけ不協和音が・・・・

サービスシーン多くて何よりです。
夏色キセキ
夏色キセキ
夏色キセキ
夏色キセキ
夏色キセキ
夏色キセキ

風呂桶顔面シュートに吹いたww何の躊躇いもなく投擲しましたねww女の子って知ってればこんな結果にはならなかったのに・・・。実際、女の子にしか見えませんけどねww。全ての原因は胸!胸が・・・!!胸が・・・!!!

島を回って、島の人たちと触れ合って、いい所だと知ることができた・・・このフラグなら紗季は引っ越さないって結末はなさそうです。夏海や紗季の気持ちもまとまって笑顔で送り出すことができそう。・・・このまま何も起きなければ・・・。

夏色キセキ
守りたいこの笑顔。


では次回 第10話 「たいふうゆうれい、今日のオモイデ」 に続く。
季節が季節だし、ホラー要素も絡んでくるか・・・御石様まじで活躍してね~www親戚は出てきたけど。凛って霊感やっぱりかなり強そうですよね。さすが、神社の娘さん。クジラとか見えてるし只者じゃないとは思ってた。

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【夏色キセキ 第9話 「旅のソラのさきのさき」】
夏色キセキ 第9話 「旅のソラのさきのさき」 です。<キャスト>逢沢 夏海:寿美菜子水越 紗季:高垣彩陽花木 優香:戸松遥環 凛子:豊崎愛生夏海の母:沢城みゆき夏海の弟:真堂圭紗季の父:三木眞一郎紗季の母:山崎和佳奈優香の母:長沢美樹優香の姉:名塚佳織凛子?...
夏色キセキ 第9話「旅のソラのさきのさき」
島で泊まる民宿に行くと 海で助けてくれた子に遭遇。 お胸が大きくなった!?  いえ こっちは双子のお姉ちゃんでしたw 紗季たちとは同級生だそうです。 なのに なんだろうこの戦力差はw
2012年02クール 新作アニメ 夏色キセキ 第09話 雑感
[夏色キセキ] ブログ村キーワード 夏色キセキ 第09話 「旅のソラのさきのさき」 #NatsuiroKiseki2012 #ep09 声優ユニット スフィア の4人が出演する新作アニメ『夏色キセキ』。静岡県下田を舞...
夏色キセキ 9話「旅のソラのさきのさき」
千晴を演じていたのは茅野愛衣さんなんですね。 おっとりとした役がピッタリだなぁ。 夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/06/27)高垣彩陽、寿美菜子 他商品詳細を見る
(アニメ感想) 夏色キセキ 第9話 「旅のソラのさきのさき」
投稿者・鳴沢楓 Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)(2012/04/25)スフィア商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
RSSリンクの表示
ランキング一覧
Twitter

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。