FC2ブログ

この中に1人、妹がいる! 第2話「妹と月夜のダンス」

この中に1人、妹がいる! 第2話「妹と月夜のダンス」 です。

<キャスト>
帝野将悟(みかどの しょうご):櫻井孝宏
鶴眞心乃枝(つるま このえ):石原夏織
神凪 雅(かんなぎ みやび):佐倉綾音
国立凛香(くにたち りんか):竹達彩奈
天導愛菜(てんどう まな):大亀あすか
嵯峨良芽依(さがら めい):日高里菜
瀬利 吏沙(せり りさ):川澄綾子
水谷 衣楠(みずたに いくす):小清水亜美
帝野 鹿野子(みかどの かのこ):久川綾
帝野 熊五郎(みかどの くまごろう):小山力也


<スタッフ>
原作:田口一(MF文庫J/メディアファクトリー刊)
原作イラスト:CUTEG
監督:名和宗則
シリーズ構成:雑破 業
キャラクターデザイン:桂 憲一郎
総作画監督:桂 憲一郎・植田和幸
美術監督:桑原 悟
美術設定:成田偉保
色彩設計:池田ひとみ
編  集:武宮むつみ
音  楽:七瀬光
音響制作:ダックスプロダクション
音響監督:岩浪美和
アニメーション制作:Studio五組

<オープニングテーマ>
「Choose me♡ダーリン」
作詞:こだまさおり  作曲・編曲:高田暁
歌:StylipS


<エンディングテーマ>
「Heavenly Lover」
作詞:こだまさおり 作曲・編曲:高田暁
歌:鶴眞心乃枝(石原夏織)/ 神凪雅(佐倉綾音)/ 国立凛香(竹達彩奈)/天導愛菜(大亀あすか)/嵯峨良芽依(日高里奈)


<あらすじ>
帝野将悟は父親の遺言で在学中に将来の伴侶となる女性を見つけることになる。
ところが将悟には顔も知らない生き別れの妹がいた。しかも、その妹は正体を明かさぬまま将悟と結婚することを目論んでいる!?
はたして、将悟は妹の正体を突き止め、伴侶となる女性を見つけることができるのか?





<ストーリー>
徐々に学園生活にも慣れてきた将悟だが、突然掛かってきた、いるはずのない実の妹からの電話が気になって仕方がない。そこで将悟はまず戸籍を調べてみることにするのだが、これといった情報は得られなかった。ところが、何の成果もなく帰路につく将悟の前に、サングラスで正体を隠した不審な人物が現れる。
ミスターXを名乗るその少年は、帝野グループのトラブルを秘密裏に処理する特務機関・清流会の一員だと言うが……


妹(喫茶)の子が現れたことで、本物の妹を探す上でのヒントをゲット!!とりあえず先輩はないな。あと同級生でも誕生日で判断できる。妹って名乗ってるだけで実際には年上か年下かはわからんが・・・(たんに、『お兄ちゃん』って呼びたいだけかも・・・・)

今期はハーレムアニメが多いけど今のところ主人公たちはフラグを立てることに大忙しのようです。全CGをコンプするためには全ルートを攻略しなければいけませんからね・・・。GOODENDしかりDEADENDしかり。
メインキャラのフラグはほぼ成立。・・・爆ぜろ!!


胸のマッサージは毎回あるのか?なら次のキャラは凛香の番ですね。これも、中々・・・・


では次回 第3話「妹たちの誘惑」 に続く。
関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この中に1人、妹がいる!「第2話 妹と月夜のダンス」/ブログのエントリ
この中に1人、妹がいる!「第2話 妹と月夜のダンス」に関するブログのエントリページです。
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。