FC2ブログ

TARI TARI 第4話 「怒ったり踊ったり」

TARI TARI 第4話 「怒ったり踊ったり」 です。

<キャスト>
坂井和奏:高垣彩陽
宮本来夏:瀬戸麻沙美
沖田紗羽:早見沙織
田中大智:島崎信長
ウィーン:花江夏樹
坂井圭介:浜田賢二
坂井まひる:大原さやか
沖田正一:木下浩之
沖田志保:能登麻美子
教頭:田中敦子
校長:宝亀克寿

<スタッフ>
原作:EVERGREEN
監督・シリーズ構成:橋本昌和
キャラクター原案:tanu
キャラクターデザイン・総作画監督:関口可奈味
美術監督:東地和生
色彩設計:井上佳津枝
撮影監督:並木智
3D監督:平田洋平
編集:高橋歩
音響監督:明田川仁
音楽:浜口史郎
音楽制作:ランティス
プロデュース:インフィニット
アニメーション制作:P.A.WORKS


<オープニングテーマ>
「Dreamer」
歌:AiRI

<エンディングテーマ>
第1話
「潮風のハーモニー」
歌:白浜坂高校合唱部sterling宮本来夏(CV:瀬戸麻沙美)&沖田紗羽(CV:早見沙織 ))

第2話
「心の旋律(#02 ED ver.)」
作詞:riya 作曲・編曲:浜口史郎
歌:宮本来夏(CV:瀬戸麻沙美)&沖田紗羽(CV:早見沙織)

第3話
「潮風のハーモニー」
作詞:micco 作曲:杉森舞  編曲:渡辺和紀
歌:白浜坂高校合唱部sterling(宮本来夏(CV:瀬戸麻沙美)&沖田紗羽(CV:早見沙織)&田中大智(CV:島崎信長)&ウィーン(CV:花江夏樹))


<あらすじ>
大人と呼ぶには幼く
  でも自分達はもう子供ではないと思っている高校生。


ある日を境に音楽から離れた坂井和奏
歌うことを諦められない宮本来夏
親友のために力を貸す宮本来夏

笑ったり喧嘩したり悩んだり恋をしたり・・・
ありふれた日常を送りつつ、少しずつ少しずつ前に進む少女たち
時には回り道をしながら、ひとりでは無理かもしれないけれど
親友がいればいつかきっと・・・

和奏、来夏、紗羽そして彼女達の奏でるアンサンブルが、音楽の力が
小さく煌びやかな物語を紡ぎ出す。

高校生活最後の夏。
それは夢を諦めるには早すぎる季節。
江ノ島に響く歌声が今日も僕らを勇気付ける。









アバンでついに、紗羽登場!!可愛いじゃないか^^幼女なのに馬に乗れるってすごいな。やはり、只者じゃない。
2話目のアバンはこれの伏線?コンドルクインズ・・・和奏を追いかけてたおっちゃんは3人目のメンバー。日本語話せるなら最初から話しなさいwww
ウィーンの行動は危ないので絶対に真似しちゃいけません。本気で死ぬからww

手のひらを返したようにクインズに夢中の来夏に紗羽はご機嫌斜め。そして、和奏の母の旧友。この出会いは今後の重要なイベントのフラグですね。

クインズの人達いいこと言いますね。人生の卒業式は蛇足だったと思いますけどww

坂井ママンが美人過ぎて困る。このアニメで一番美人なんですけどww

坂井さんがGJ!!ステージを探して少しずつ合唱部に打ち解けてきてる?来夏は紗羽に対抗して名前で呼んでもらいます。

紗羽の言った 「おたんこなつ」(実際にはおたんこなすって言ってたけどこっちのほうが笑えるので)は流行るかww?

前回に続いて水着回だったけど坂井さんは?って思ってたら最後の方で見れました^^結構、いいものもってました(//∇//)

EDはまだ和奏は不参加。中の人的に和奏は天才設定だと思うんですが・・・

では次回 第5話「捨てたり捨てられなかったり」 に続く。

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TARI TARI「第4話 怒ったり 踊ったり」/ブログのエントリ
TARI TARI「第4話 怒ったり 踊ったり」に関するブログのエントリページです。
TARI TARI 第4話 「怒ったり 踊ったり」 感想
音楽はやめられない―
TARI TARI 第4話「怒ったり踊ったり」
恒例のアバン回想は、小さい紗羽ちゃんがサブレに初めて乗るシーンw ずっと馬が好きだったんですね(´▽`*) 小さいときから、なかなか気合の入ったお子だったし。 和奏を追...
2012年03クール 新作アニメ TARI TARI 第04話 雑感
[TARI TARI] ブログ村キーワード TARI TARI 第04話 「怒ったり踊ったり」#taritari2012 #ep04 『TARI TARI』P.A.WORKSによるオリジナルアニメーション作品。監督は橋本昌和、『レイトン教授と永遠
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。